持ってる靴64(adidas StanSmith)

3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は昨日横浜と二子玉川でセールを覗いてきたのですが、さすがセールも終盤ということでラインナップ的に物欲をそそられることもなく、回転寿司を食べて平和に帰ってきました。
今日は暑いので家でゆっくり過ごしています。

さて今日は久しぶりにスニーカーのご紹介です。
たしか春先くらいに買ったシロモノで、皆さんご存知adidasの「StanSmith」です。




Edificeの別注品でして、インラインでは使用されていない上質なレザーがアッパーに使用されているそうです。
あまりスニーカーは詳しくないのですが、この”レザー✕ネイビー”な感じは自分の財布とも通じるものがありまして珍しく買ってみた次第です。

スタン・スミスやロッド・レーバーなど実在する選手の名前がついたスニーカーが色々とあるadidas。
テニス由来のスニーカーは上品なものが多く、現代の服装にも非常に合わせやすいのが特徴ですね。
Stan Smith氏

こちらの別注スニーカーですが、カカト部分はスネークスキンの型押しになっていて上品な見た目の中にアクセントがあるのも気に入っています。


最近は雑誌を見ていても、店頭で見かけるのもスポーツサンダルが大人気ですね。
スラックスとかと合わせていると確かにアリかなーと思うのですが、短パンにスポーツサンダルだと完全にレジャーなコーデになってしまうのでなかなか手が出せていません…笑

この夏はこのキレイめなStanSmithで乗り切ろうと思います。


ちなみにまだ全然試着とかはしていないですが、もしスポーツサンダルを買うならSHAKAのハイカーというモデルが気になっております。
皆さんの夏の足元事情はいかがでしょうか?

kaya shu

最近温泉が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿