引っ越し。

今日は一日引っ越しの準備をしていました。
一人暮らしですし、大きい不要なもの(家具とか)は事前に破棄しておいたのでそんな時間かからないだろ、と思っていたんですが結局半日以上かかってしまいました。

明日は新しい家にものを入れるのですが、新たに買ったラックなどの組み立て作業などもあるので今日以上に大変そうです。

あと特に大変だったのが、そう「靴」ですね笑
数が多くてかさばるし、型崩れや汚れがつくのを防がないといけないし結局ダンボール4-5箱必要でした。
家族から白い目で見られつつ靴の梱包作業をしていたのですが、やはりもう少し靴のダイエットをすべきですかね…。


Twitterの方にはあげたのですが、せっかくなので所有している革靴の記念写真を撮ってみました。黒バージョンと茶バージョンです。
まだブログで紹介していない靴もありますが、まあそれは追々。
だいぶヤフオクで処分しましたので、精鋭揃いになっております…。
黒バージョン 
茶バージョン

kaya shu

最近温泉が好きです。

2 件のコメント:

  1. お引っ越しは無事に終わられたでしょうか?
    私はもう引越しをすることはありませんが、それはそれで靴がどんどんスペースを食っていくので、家族から白眼視です(笑)。
    本当に精鋭ぞろいですね。かっこいい。
    黒の方が多いんですね。
    こうやって見ると、黒の方が格好良く見えますね。
    ビットローファーとスエードも気になります。
    もうすでに紹介されているんでしょうか?

    返信削除
  2. なおけんたさん
    おかげさまで無事引っ越しは完了しました。インターネットの接続が不安定でお返事が遅くなりました。

    僕はまだ一人暮らしだからいいですが、なおけんたさんは靴が増えるたびにご家族から白い目を向けられそうですね笑
    ビットローファーはグッチのやつで、このブログで一番最初に紹介した靴です。もう一つの茶色いスエードはまだ紹介していないですね。このスエードの靴、サイズが小さくて僕でもきついので手放そうか検討中です…。

    返信削除