かやメモ、祝10万PV突破

気づかない間に10万PVを迎えていました。

2013年の7月16日に開始したこのブログ。
1年と5ヶ月と14日。532日。

軽い気持ちでスタートしましたが、皆様からいろいろ教えていただきつつ続けることができました。

予定では、来年の4月からは”大学生”の革靴・古靴ブログではなくなりますが今後もマイペースに続けていきますのでよろしくお願いいたします。

ちなみに12月は彼女に振られ、引越し先の仲介屋さんと揉め、有馬記念を外し(単勝ゴールドシップ、複勝ウインバリアシオン狙い…)と散々でしたが…。

来年、僕は年男!
羊さんパワーで2015年も頑張ります。
羊の画像がなかったので、実家の犬の写真を…笑
今年もお世話になりました。
皆さん良いお年をお迎えください。


Unknown

最近温泉が好きです。

4 件のコメント:

  1. 10万PVおめでとうございます!
    若き古靴コレクターの雄としてこれからもご散財を期待しております(笑)
    今年も色々情報交換ができてとても楽しかったです。
    来年も何卒宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. なおきさん
      ありがとうございます。なおきさんの記事は何度も参考にさせていただきました笑
      出費はできるだけ控えたいのですが、サイズがあればまた買ってしまうんだろうなーと思います。買ったら載せますので、またぜひご覧になってください。
      こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

      削除
  2. 遅ればせながら、10万PV突破おめでとうございます。
    凄いですねえ。
    私なんか足元にも及ばない。
    今年はお世話になりました。
    コメントをするようになったのは最近ですが、それ以前からずっとこちらのブログを見て楽しんでおりました。

    来年も楽しいブログをお願いします。
    改めまして、来年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. なおけんたさん
      ありがとうございます。Twitterと連動させてるのでPV数は多いですが内容はまだまだです笑
      これからも皆さんに習って頑張ります。
      なおけんたさんはうちの父と恐らく世代的には近いですが、全然大人げなくないですよ!むしろ父親と同年代の方が家族のことをどう思ってるのか、とかすごい興味深いです。実際本人に聞くのは恥ずかしいので聞けないですが、なんとなく重ねあわせてみたりします。靴だけでなく、ぜひいろんな話題をこれからも書いてください。

      こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

      削除