「絶品タワーチーズバーガー」を食べてきた。

今日Twitter上でよく見かけたのが、「絶品タワーチーズバーガー」の文字。
ロッテリアが今日(10月20日)限定で発売した5段のハンバーガーです。


そんなにたくさん食べるほうじゃないので行こうか悩んでいたんですが、近所のロッテリアの売れ行きがよっぽど悪かったのか時間限定のクーポンを出してたので記念に行ってきました。
(クーポン使って絶品タワーチーズバーガーとSサイズのドリンクで500円でした。)


10分ほど待って出来たてがでてきました。
大きさはSサイズのドリンクより少し大きいくらいですかね。



Twitterで写真と違いすぎるみたいなお決まりのツイートも散見されましたが、比較的僕のは綺麗なバーガーでした。

さて味ですが下の絶品チーズバーガーの説明にもあるように、パティはステーキを食べているような食感でした。肉汁も凄まじく、(食べにくいのもあって)顔はもちろん手も肉汁まみれになりましたね。


ただジューシーなパティとこれでもかというチーズの量で、食べ始めて早々に飽きました笑
満腹より先に飽きが来るとは予想外でした。
別添でケチャップとかマスタードがあればまだ楽なんですが…。
これ全部食べると1800カロリー近くあるそうです。
どうやって食べていいのかわからない。

ロッテリアは以前つけ麺バーガーとかも出していましたし、話題に事欠かないお店ですね。
ちなみに僕は夏場に出るホットタンドリーチキン(ナンサンド)が好きです。

次はどんな面白いバーガーが出ますかねー?

kaya shu

最近温泉が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿