持ってる靴38(Florsheim Uチップ)

今回は珍しい靴ではないですが、久しぶりのフローシャイムを。

フローシャイムのComfortCushion(コンフォートクッション)シリーズです。




写真を見るとわかりますがComfortCushionという軽快なフォント、そして土踏まず部分にサポートがあります。
他の靴よりもフィッティングを意識しているのか、他の同サイズの靴よりもタイトな作りになっています。

フローシャイムはインペリアルが有名ですが、以前ご紹介した「DesignersCollection」シリーズであったり、「LightWeights」シリーズなどいろいろなラインの靴があります。

Lightweightsシリーズは軽さを意識しているのかわからないですが、メッシュになっている靴をよく見かけます。
こういうやつ↓


インペリアルは完成されたデザインでいつ見てもそのかっこよさに惚れ惚れしますが、たまには個性あるレギュラーラインをいろいろ物色しても楽しいですよ。

ちなみに最近靴が(具体的に言うと黒い靴が)増えすぎておりまして、ヤフオクにちょこちょこ出品しております。
茶色系の靴が欲しいなとは思うんですが、なんか最終的に黒い靴に手を出してしまうんですよね。
先ほどヤフオクとは別で、委託していた靴が1足売れたのですがそのお金でまた黒い靴を購入してしまい反省しながらこれを書いています…笑

先ほど購入した黒い靴はまた準備ができましたらご紹介させていただきますね!
なかなか面白そうな靴を買いましたのでお楽しみに。

kaya shu

最近温泉が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿