新しいシューズラックがやってきたぞ。

年も明け、先日靴の整理をしていたのですがその中でひとつ発覚したことが。


「収納場所が足りねえ…。」


なにぶん学生の一人暮らしなので家も狭いですし、自分の足の本数に対して明らかに靴が多すぎるのが悪いんですが、さて困った、どうしよう。


そして熟考した結果、いま使ってるシューズラックと同じものをもう一つ買うことにしました。
こちら。
届いたシューズラック。
お隣にはリペアから帰ってきたフローシャイム インペリアルさん。
山善(YAMAZEN) 玄関シューズラック
これを買いました。

中を開けるとパーツがそれぞれ梱包されてまして、説明書読まなくても20分くらいで組み立てられます。

完成。
ただ、これ注意したいのが完成しても微妙に全体の形が歪むので、足元についてるネジで高さを調整する必要があります。
まあ2000円ちょっとの商品なのでそれはしょうがないですね。

靴を乗せるとこんな感じに。
ラックごと移動させる際は上のアーチの部分を持てば簡単に移動できるのでそこがわりと気に入っています。
まだ紹介してない靴がここに2足ほどありますね…。
メンズだと8足が限界ですが、レディースなら詰めれば1段に3足とか置けそうな気もするのですがどうでしょうね。
1段にそれぞれ2足+片足置くってやれば、少なくとも10足置けると思いますよ。


ちなみに自分の靴を数えたところ、いま所有している靴が22足、委託販売で手放してしまった靴が6足でした。
今年はどんな靴と出会えるのか、とても楽しみです笑


そういえば以前紹介したウルヴァリンの1000マイルシリーズ
SUPER8さんで購入したものですがそれとまったく同じデザイン同じサイズの靴が入荷したそうです。
SUPER8さんのブログにK氏ということで名前を出していただいてるので、よかったらそのブログも合わせてご覧ください笑

kaya shu

最近温泉が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿